忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 19:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
知ってるだろー
あの有名な歌だから
でも古いかな
やっぱり
古いからって知らないはずは無いよね
あんなに有名な歌だからね
別に意識していなくても一回は訊いたことがあるはずさ
ギターが印象的だよね
あのメンバーは一体何をしているんだろうね
今は元気かね
まだガンバっているのかね
2000年代になってからも頑張っているとは訊いてたけどね
今まだやってるかどうかは判らないね
2000年代になってからもう9年目だからね
もうすぐ10年さ
また一昔が過ぎようとしている
そんな昔の話だからね
どうなんか判らないよね





------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------



PR

【 2030/12/30 23:55 】
CATEGORY [ 西海岸 ] 
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]