忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 13:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
しかし昔の話だけどね
『ホッキョクグマ 15万年前に祖先 地球環境の激変に適用』
なんだってさ
そうかもしれないね
あんな寒い所で生きてられるんだからね
氷河期くらいは生き延びられるのかもしれないね
体力ってだけじゃないしな
そこで食べて生きて行かれる前庭があるんだからね
どうしているんだろ
氷の下の魚を食べるんだろか
タンパク質はどうしているんだろ
草・・・・
んーー
雪原でかぁ
すごいなー
地球上で生命力のあるのは人間とゴキブリとか
少し皮肉めいて言われていたが
ホッキョクグマも生き延びたんだぁ
すごい

PR

【 2010/03/04 09:41 】
CATEGORY [ 雑談 ] 
pagetop ∴
<<この歌あったの知ってるよね | HOME | すごかったなぁ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]